よくあるご質問

物件王の加盟前によくいただく質問をまとめました。

フランチャイズと何が違うの?
物件王では皆様自身の看板・屋号を掲げていただいています。
もともと建築業で地域に根づいた屋号だからこそ顧客に信頼してもらえ、集客ができると考えています。
不動産仲介業を始めるのに必要な人員は?
必ず営業マン1人、事務サポート1人は専任で従事してください。
建築業と兼任すると不動産成功への肝となる物件収集や販促活動がおろそかになり結果がでません。
物件情報は集めてくれるの?
各加盟店様で集めていただきます。
物件を集める際の方法、周辺不動産会社様へのご挨拶、集めた情報の掲載方法などは手厚くサポートさせていただきます。
どこのエリアで集めたらいいのかわからない
世帯数、競合調査などのエリアについての調査を行います。
調査した内容に基づいてエリア選定のアドバイスをさせていただきます。
物件と顧客の管理システムはスマホ対応しているの?
タブレット・スマートフォンにも対応しております。
毎月訪問してサポートしてくれるの?
フランチャイズとは違い、毎月の定期的な訪問は行っておりません。
ただ、主要都市にて加盟店様に集まっていただく研究会を定期的に開催しておりますので、そちらをご活用ください。
直接来てもらって相談したいことがある、という場合にはお気軽にご相談いただければと思います。

その他、ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

PAGETOP