
中古住宅仲介からのリフォーム受注!
2025年7月17日(木)10:00~11:00
ますます需要が高まる「中古住宅+リフォーム」。
新築住宅が高騰し、中古住宅購入しリフォームをすることで住環境費用を抑えようという動きが増えてきています。
今まさにリフォーム会社や建築会社が必要とされる流れになってきておりますが
そこへ更に「不動産」という武器を持ち、一体提案を実現しませんか?
本セミナーでは、工務店が不動産仲介業を始めることで、
どのようなシナジー効果が生み出すことができるのかを解説いたします。
- 日程
- 2025年7月17日(木)10:00~11:00
- 会場
- オンライン
- 参加費
- 無料
- 定員
-
先着20名様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
こんなお悩みありませんか?
- リフォーム受注の単価が低い
- 相見積がかかり結果的に価格競争になってしまう
- もっと高単価な案件が欲しいけど、どのような手を打てばよいか・・・
こんな方におすすめ
- リフォームの単価を上げていきたい
- 大型リフォーム受注を獲得していきたい
- 中古住宅購入層に対してアプローチをしていきたい
講師紹介
-
株式会社物件王 
セールス中尾 一稀
大学卒業後、新入社員として物件王に入社。
入社の決め手は、同社が掲げる「建築会社が不動産業を手がける意義」に強く共感したこと。現在はインサイドセールスとして、建築会社の経営者との対話を通じて、建築・不動産業界の課題に向き合う日々を送る。
建築会社が不動産を扱うことが、これからの時代において大きな可能性を持つと感じており、不動産業界の従来の課題や不信感を払拭し、エンドユーザー本位の提案を行うことにやりがいを感じながら日々営業活動に励む。